東海三県を又に掛けた日。

今日は朝から仕事で岐阜の山奥へ。
昼からJRで浜松まで大直行!
その距離まさにメジャー級!
チョッコウチョッキというやつになったので、
駅のビルあたりをうろついていたら、
タケオさんがなかなかオッシャーレなシャツを販売していたので
思わず購入してしまう。。ああ、なんだか来たる夏に浮かされたんです。


今週はお友達のカモレさんがオンラインラジオ出演!とのことで
いま、それを拝聴しながらこの日記書いてます。
わー!しゃべってる!後ろに外人が居る!
キーワードはウメヅのタートルネックです。
玉手音TV
http://tamateon.tv/
放送時間:10:45〜/20:45〜/26:45〜
今週金曜日まで公開みたいです。
ラーメン5個分、15分間ですわよ!


しかしまあ、砂場もインターネットで映像配信されたり、
カモレもこんなだし、
電波世界で繋がってますねー。
びびっとまた遊びにゆきたいな。
新曲良いです。