深夜に熱くて辛いカレー。かるく一週間は食いつなげる量を生産。
そう、砂場の打ち上げ恒例の自宅カレー。
料理長!ハイ俺!
批評家!残り二人!
今日も酷評です!酷があってうーんまろやか!


得三ライブが終了しました。
皆様、ありがとうございました!
新しい出会いもあり、別れもあったのかどうかは迷宮入口で右往左往。
事件は自宅でおきてるんじゃない!迷宮で起きてるんだ!
と、そんな夜泣き爺をあやしながらのステージ。
ぬりかべの足元を三回払って視界をクリアに!
そんなことばかり考えて歌をうたっておりました。


表現すること、そしてそれを伝え届けることはいつだって難しい。課題はいろんな形で残りつつも今日は精一杯やれた気がします。

名古屋、またライブしに来ます。皆様、どうぞ暖かく見守ってやってください!