どうも昨晩わ。
昨日はマザーコートさんらのライブに出かけ、新食感を楽しみました。
届けるってこと、自分なりに考えた一夜。
届くのか届かないのか、それとも届けないのか。そもそも何を?

イベント後は10月の砂場企画のチラシ配り等で駆け回りました。
家に帰る前にとゴリコさんとこお邪魔して一杯頂いたら
全身の体液がゲル化してしまったかのように循環停止。
やっぱしどこかしら疲れが溜ってたのか。
ゴリさん、ご迷惑おかけました。
しかし自分が住んでる街は宣伝がしやすいですね。
水面下に飛び込んでみれば、
本当繋がりは目に見える網の目みたいで、連鎖していきます。
長野って異質さも自分で紹介してて面白い。や、真面目に。
とにかく、もしも月に一本しかライブ見れないとしたら僕はこれ行きます。
なんとかして伝えたいな。
そんな想いを胸に秘めて今夜は長野へ!行くのかほんとに!?
越後妻有アートトリエンナーレ!!