こくはく

いつ聞いても甘酸っぱい響きだ。
コクるとか訳す奴は野口英世に抱かれてしまうといい。


ドラマとか見てると結構浸ってしまうタイプで。
なんかそのあとしばらくは振舞い方が変わってる気がします。
これをいつまでも続けたらドラマ療法ということで
A型なのに決してそう見られない性格とかも治せるんでしょうか。


こないだのピクセルが終わって、
なんだかしばらくライブしてない気持ちになってたのですが、
実はそうでもなく。今週土曜日にライブです。
□11月11日(sat):青山Loop
「SOFT ROCK TRAIN vol.3」
w/マミミフォークソング、 Rincoln、 iuLiaNa、flatman
open16:30/start17:00,adv2000yen/door2500yen(+1 drink)
自然体で頑張りたいと思います。


ところで、新曲が出来そうだなあ。
二つの曲が彷徨って、毎日僕の頭の中で鳴り響いてます。
早く脳内から摘出して、楽曲にしたい。