やまちゃんまつり

昨日は友達と飲んできました。
夏までに彼女が出来なかったら
シベリアに行っちゃうということだったので、
ひと足早い送別会をしてきました。
行ってらっしゃいませ。モスクワは、遠いよ。
あ、人のこといえない。。


今週末は、松本に行って、録音の続き。
剥離指定区とパークの歌入れです。
岡君がミックスしてくれたオケを聴いて、
期待と緊張が高まるのです。
砂場はやっぱりギターロックバンドです。
歌は大切にしたいけど、
全体の音で世界をつくりたい。


剥離は、音源化の要望がすごく高かった曲。
パークもコアな方からの支持が厚かった曲。
僕はそれぞれ思い入れがあるので良いものにしたい。
自分の曲、こんなに大好きな人もめずらしいのかな。。
ともかく、これが終わったらようやく
録音過程がほぼ終了になります。ほぼ。
あとはミックスをやり終えて・・プレス!
ここらへんからやり方がわかんないので
いろいろと調べ物をしています。
たくさんの人に聴いてもらえるようにしたい。
それだけなんだけど、
どうしてこんなにややこしいんだろ。


あ、次の月曜日は高円寺でライブです。
また名古屋→松本→東京→名古屋と
大きな三角形を描くのです。
もっと大きな図形にしたいなー。