飲んで飲まれて高蔵寺

びょーん。
やっとお家に帰ってまいりました。
日付がぎりぎり変わるかどうかってところの18日。
土曜の仕事終わってからずっと酒が抜けないままで
行動を繰り返しておりますわな。


今日は昼頃に二日酔いを携え、友人宅にて起床。
あわててうちに帰って着替えて高蔵寺の友人宅へ向かう。
CDジャケット作成を手伝ってもらうことをお願いしてたんでした。
公団系のマンションが密集してて迷路みたい。。
新婚の彼と奥さんに迎えられてティータイムのご相伴に預かる。
昼間にこうやってすごすのって何時ぶりなんだろう・・?
小さい子どものころ、こういう社宅住まいだったので
なんだかすごく懐かしい気持ちになる。


そしていつの間にかソフトドリンクが酒に様変わりし、
迎え酒となりながらのCDジャケット作成開始。
今回はウキタくんがいろいろ撮りためてた写真の中から
気に入ったのを使うことにしました。
レイアウト考えたりの共同作業ってなんか心躍る。
イラストレーターをそこまで駆使できないので
やっぱし出来る人にお願いすると頼もしいですな。
夜までかかってたこ焼きパーティとかしながら
イベントのフライヤーも作って・・
とか実り多い一日でした!