涙腺を刺激しながらどこかむずがゆい

砂場の活動当初、結構長いこと使ってたコピーの一節。


今になって考えてみると、
これ、まんま花粉症ですね。


自分自身がこの症状に冒されるようになって
初めて実感しました。
思い浮かべるだけじゃなくって、
体で直接感じるってやっぱり大事なことだ。


しかし今年もその季節、やってきましたなー。
鼻についてはレーザー治療を年末くらいに受けていて
そのせいか多少くしゃみとかましな気がするけれども、
まー例年通り鼻水は出るし、
目の痒みはもちろん全く回避できてないわけで・・。


悲しくも、春へ向かうこの季節の風物詩ですね。


三寒四温を繰り返して、春へ向かうこの時期。
迎える春と送る冬の間で、
知らずの内、右往左往を繰り返してしまう。


忙しさに塗れていても、毎年思い出すこの感覚。
出会いと離別、逸り、焦り、期待と不安、希望と、絶望。
入り混じる様々な感情が疼いて、声になろうとする。


でも、嫌いじゃないです。


こういう感覚の狭間で生まれる感情の渦、
音楽にして、歌いたいって思うから。


砂場コミュニティ、もうすぐ130人に到達します。
皆様、どうぞ応援してやってくださいませ。
来年【度】も、頑張りますよー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=409780


こないだ3月のライブを、今年度最後!って紛らわしいことを書いたら、
今年活動しないと慌ててメールくださった方がいらっしゃいまして、、
ごめんなさい。そしてありがとうございます(笑)