リューレイ

日曜日の午後は、
湧水のようにこんこんと過ぎて

渇いた喉を潤すみたいに
通り抜けていった。




昼間の喧騒を何処へ追いやったのか、
静まり返る夜のアーケード街は、
なんだか覗いちゃいけない
秘密の別世界みたいでどきどきする。




ひさびさに取り出した
SICK OF RECORDER
どうしようもなくキラキラして
身体中を満たそうとするから、
たまらずにエンドレスリピート。


切なくて流れ出た涙や想いを
全部集めて光をあてたら、
網膜のスクリーンに
きっとこんな景色が浮かび上がるよ。


歌詞をあえて目で追わずに
耳に入る言葉に任せて
音の波に身体を委ねると

いつの間にか細波に連れ去られて大海原へ。
そしたらここが何処かなんて
どうだって良くなる。

Hi We Low






今日は今日で昨日の感覚を確かめに
また件のアーケード街を目指してみたら
志し半ばで素敵な服屋さんに出会ってしまい
まさかの散在。
なんとも言えないゆるい雰囲気に負けた。

Yacobsen
2-25-11,Osu,Nakaku,Nagoya
052-201-8801


やはしパソコン欲しいですね。
言葉を話すみたいに思いを綴るには
この小さなボタン達は
不自由すぎる。。

明日も大須いってこよう。
そして、、今度こそ初心貫徹します。


てかだれかパソコンください。
ホームページ更新の度に
漫画喫茶でサーバーポート建設とか、
地下組織のゲリラ活動みたいでなんだかいやだ。


こんな長文を携帯からアップした自分に拍手!