くじらぐも

全国的な雨模様の昨日、やっと髪を切りに。
あー長かったー!長かった!!(笑)
あまりにも爽やかな気持ちになったので、
心なし優しく染み込む帰り道の霧雨を
いつまでも浴びていたい気持ちになった。


朝起きて今日。
外を見たら大きな大きなくじら雲が
ゆっくりと東のほうへ移動中。


今日はバイク修理いってきます。
こないだ久しぶりに乗ったら前輪がパンク寸前。
ほんとはこんな日にふらり遠出したかったんだけど・・。
しばらくメンテしてもらってないからちょっと怖いんで。。



さて、ライブお知らせしますよー。
まずはGWの東京です!

□5月4日(月:祝):吉祥寺GB
"ヤングマンデー"
act/ソコラノグループ、オシロスコープ、へきれき、ラタバンド
airgate(静岡)、ゆらめきエアー(岐阜)、砂場(長野)
open17:30/start18:00,ticket1000yen(+1drink)
※最近はまりまくってるソコラノさんに、へきれきも!!その他豪華出演多数で、この値段は破格です。。終演後も朝まで騒ぐ気に満ち溢れてるので、みなさんあそびにきてくださいー!GWにこんな過ごし方も素敵ですよー。
※砂場の出演は最後、9時半くらいからです。

□5月31日(日):松本アレックス
act/coccas、slum、ニイタカヤマ、砂場
open/start他未定
※アレックス何年ぶりだろう。。4年?
今回僕の弟がブッキングしてくれました。地元で精力的に活動するバンドが集まる一夜。なんだかどうして満足度の高い一夜になりそう!

□6月6-7日(土日):長野県木曽郡大桑村フォレスパ木曽
"コダマ09"
act/TURTLE ISLAND、avengers in sci-fi、Nice View、溺れたエビの検死報告書、DODDODO、24 -two four-、Morning set、ECHO、101A、G-FIGHTER、gura、blanka、ETERNAL ELYSIUM、the SHUWA、mothercoat明日、照らす、nothingman、THOMAS AGE、folt、wolc、赤門、モノポリーズ、film.、THE PYRAMID,ツクモク、the act we act、ゆるらら、mudy on the 昨晩wooderd chiarie、SU:、Autumnleaf、砂場、iGO、JONNY、pple、ego trunk、theSing2You、numbFivesense、GRANCH、kazuki sakakibara Rock heart、他
※いよいよコダマ本格始動です!!
音楽漬けの2日間を彩るフードコートやワークショップも多数出店。なんと名古屋発の手羽先チェーン「世界の山ちゃん」も軒を連ねております。青空の下で手羽先とビール・・・ってもういまから心躍っております(笑)
今後もさらに詳細更新されるので、要注目!少なくとも僕は2日間通しで楽しむつもりです。格安で夜を明かせる準備もしてるみたいなので土日ゆっくり遊びに来てくださいな!
砂場の出演は土曜日。詳細はhttp://kodama-09.seesaa.net/へ!