流星と隆盛と

東京でした。吉祥寺GBにてライブ。
お越しいただいた方々ありがとうございました!
最近"旋律"がだんだんドラマチックになってきて
歌う側が持っていかれそうになるくらい。
ネオンのとき、なんかほろっときてたしなー。
とにかく、この感覚はいいこと。


ふわふわのわたあめみたいな心模様、雨模様に溶けないように。
ぎゅうっと凝縮して思い切り客席に投げる。
そういう感じで、うたいたい。


終演後は砂場でスタジオ入りして新曲作りに勤しむ。
なんとなく名曲誕生の予感を抱えつつも、
方向性に苦しみお流れでお別れのタイムアップ。
まあしかし、曲作りはやりたいようにやったほうがよいと
信じているのでまた会う日まで。


終了後、下北沢に出向いて宣伝活動。
Queでe-sound speakerのワンマンと、251でねごととか
unison square gardenとかオワリカラとかOKAMOTO'sとか。
なかなか豪華なライブが日々行われてるんだな、やっぱし。

ガツガツとフライヤー配りに勤しむと、なんだか同郷の方とか、
ラウンドアップで覚えててくれた方とかぽつぽつ反応があって嬉しい。
名古屋みたく変態配りをしてたので、確実に奇異の目で見られましたが。
でも、まあさらりと表面だけ掠めて消えていくよりいい気がするなー。
面白がって話しかけてくれる人とかがんばってくださいーとか
声かけてもらえるのもなんか嬉しいものだし。



その後はへきれきumiQさん宅にお邪魔して、
真夜中の会食に出向いたりして就寝。
おきたらなんかその宿主が発熱してて、
応急セットを施して帰ってきました。
来週名古屋でライブだから、元気になってきてくださいね。

□3月13日(土):新栄DAY TRIVE
"Live 世界の砂場から vol.19"
w/へきれき(東京)、カミナリグモ(東京)
opening act:オズニッキ
open18:00/start18:30,ticket2000yen(飲み放題&食べ放題付!)
※砂場企画第19弾!砂場×へきれき×カミナリグモの3マンライブ!
(open〜start間にopening act有)

□3月17日(水):南青山曼荼羅
w/3EP-RAW、當麻 貴史、HIRO:N
open18:00/start19:00,ticket2500yen(1drink付)