虚と実と

まさか自分が、と思うここしばらく。


自分で自分にアクセスできず
自分は自分でその真空世界から出られない。
音楽が鳴らなくなって、結びつかなくなって
まるで身体がただの静止画みたい
ただそこ、に、在るだけ。


何もかも別次元の出来事で、
還れないことの意味すら解らなくなったその隙間に

街路を彩り始めた桜の柔らかな色彩が
一片の旋律をかたどって
滞留してた時間を掻き混ぜた。


今はもういちど、こう思えています。
まだ生きてる。きっと響く。
この曲、届けなくちゃ。


ここからリスタート。またがんばります。
去年新潟で出会った東京のバンド、3markets(株)と
一緒のライブが続きます。
この二本、全力で駆け抜けます!

□4月4日(日):高崎サンバースト
w/3markets(株)、UNDER LIFE(神奈川)、itoi、RAGNAROCKS、例えば
open16:30/start17:00,adv1300yen/door1600yen

□4月11日(日):吉祥寺曼荼羅
"Live 世界の砂場から vol.20"
w/3markets(株)、kooreruongaku(mother)、
open18:30/start19:00,ticket2000yen
※実に1年半ぶりの都内企画!今回のゲストは、、、
「着信ナシ」リリースツアーも好評のうちに終了。零れ落ちる剥き出しの感情が心を掴んで離さない3markets(株)。
不定形な飴細工のように、変拍子、転調等の前衛的な試みを含んだ楽曲群で幻想世界に引き込むkooreruongaku(mother)
見逃せない一夜になりそう!お楽しみにー!

456/3markets(株)