夜は明ける

一夜明けて、昨日の長雨が嘘みたいに、
天地をひっくり返したみたいな晴天。


「Live世界の砂場から vol.23」
去年は「旋律」リリースツアーのファイナルがあった月、
今年の春くらいからこの日のライブは決めていて。
でも、この日を迎えるまでにいろんな変化があったし、
それはもう良いことばかりではなくて、擦り切れて
無くなってしまいそうな想いだったりもした。
でも、僕と砂場をちゃんと支えてくれる人がいて、
からしっかり応えられるようにって臨みました。


出演してくれたスリマも、来月にワンマン控えてて
10月にライブはやらないって話だったけど、無理して来てくれた。
砂場にとって本当に大切なひとたちで、もし、
この人たちがいなかったら、今の砂場は無かったと思うのね。


明けてもまだ夢の中のよう。楽しかった、幸せだった。
この日、この場所で、この人たちと一緒にやって、
この人たちに見てもらえた昨日で本当に良かった。


本当にありがとうございました。
ゆっくりでも、立止まっても、砂場が続けば良いなと思います。
これからもどうぞよろしくおねがいします。


2011.10.15
砂場セットリスト

1.バス旅
2.影炎
3.旋律
4.ドロップ
5.ナナイロ
6.夢に影差す
7.黒い猫と白い猫
8.いらないさがし
9.回想列車(はたけとふたりで)
10.新曲(はたけとふたりで)
11.夕暮れ坂道
12.タワー
13.クラゲ
14.ラジオ
encore
15.ひとりきりでうたううた
16.剥離指定区(スリマのかざまくんと)

3markets(株)セットリスト
(※来月11月11日(金)に下北沢Club Queでワンマンライブ!)

1.タイタニック
2.メトロノーム
3.3.14
4.家出の唄
5.ソニー
6.タクミ
7.黒い猫と白い猫(砂場のカバーしてくれました)
8.シャンマー
9.もうまくはくりの唄