桜の季節となりました。

jubileeshoes2005-04-05

春、良いですね。
空気も柔らかくなって、陽気で満たされていて、ファーファみたい。
日差しに、空気に柔軟剤を溶かしこんだようと言えばちょっと素敵な感じですね。
広場のベンチに腰掛けて、アイスクリームを食べる人たちをみていたら
なんだか時間がゆうらりと流れ始めているような心地がいたしました。
桜、綺麗に咲き始いてますね。この世の春、とはよく言ったもので。


そういえば、最近もう片一方の日記が更新されてないようですが、
ウキタくんは実家に戻って生活は落ち着いたのでしょうか。
向かう季節は、すこし体も軽くなるのでまたライブがしたいものです。

思い出したように、こないだのライブのセットリスト。
1 破天候
2 影炎
3 バス旅
4 昼間の月
5 ハクリシテイク


なにやら随分前のことのように感じます。
note解散したんですよね。彼らのCD聴いてると
あの空気感を思い出して胸がいっぱいになります。