「Live世界の砂場から vol.4」続報!!

ふれ回りたい!!ふれ回りたい!!
のどから手が出ています。マドハンドが仲間を呼んでいます。
ということで、押さえきれないこの気持ち今涙ぐみそうなので続報アップです。
こんなテンションで日記書くのも久しぶり。。


約1年3カ月ぶりとなる「Live 世界の砂場から vol.4」
今回のゲストは、現在アルバム「関係ない」が各地で反響を呼ぶ
黒田晃太郎氏(fromサカノボルト)がソロプロジェクトで出演。
一度聴いたその瞬間に心を掴んで離さないそのセンス溢れる楽曲群、
くるりを初めて聴いたときにも通じる衝撃(というと語弊もありますが)
体の奥まで鳴らされる、力強くも繊細なサウンド、螺旋状に響く音は必聴!
松本で聴けるのはそうそうないチャンスです!


そして、県内勢も豪華にブッキング中。
まず、個人的にも卑近な関係でありながら、公式には共演の機会がなかなか無かったろんづ。
唄心溢れるメロウなサウンドでありながら感情直下型のライブを見せるバンド。
人間味溢れるそのパフォーマンスは、ライブが生き物だってことを一番感じさせてくれるバンドです。
そして、「Live 世界の砂場から vol.3」でも共演したスロウライ。
前回のイベント後にベース、ドラムのメンバーチェンジを経て
(ベースはボスダブでもおなじみの清水隆史氏!!)
持ち前の空気感たっぷり名ポストロック的文藝サウンド、ますます磨きがかかってます。
東京方面への遠征も開始して、前回から個人的に最も注目のバンドです。

あともう一組は現在調整中。こちらもまた楽しみなバンドが決定する予定です。
見たいバンドを集めたら、すごく見たいイベントになりました。
日記書いててもうすでに興奮気味。どうやってみんなに伝えたら良いかよくわかりません。
落ち着いて宣伝したいんですけど、ちょっとどうしたら良いのかわかんなくなりました。
あ、砂場も出演すること忘れてました。
とりあえず、ふれまわりたくて仕方ない僕のかわりに、
皆様、どうか周囲にふれ回って頂ければ幸いです。


続報アップいたしますのでどうかご期待を!