ソースがいま熱い

料理の味付けと言えば!!
しょうゆ!!みそ!!しお!!(カレー)
といった具合で、並べてみたら僕の今までの調理日誌はラーメンと一緒だということが解りました。



でも、僕は遂に出会いました。その調味料。
そうです。ソースです。
ソースラーメンというのは無いですからね。あったらこっそり店じまいに追い込みます。
いそいそと野菜炒めにウスターソース投入です。
こっくりしてしまうかと思いきや、意外なまでにさらりとしていて
それでいて野菜のエキスが溶け込んでコクのある味わいを醸し出している。
さらに、むむっ!こ、これは!!!
つ・づ・く


ということで、これからしばらくソースがブームとなります。
なんにでもソースで行きます。あ、そうだ。ラーメンにもソースで行こうー。