六月にもなったもので

また日記でも書いてみようかなと思いますよ。
目の前にライブの予定があるっていうのは、何とも言えずはやる気持ちというか、
そんなのが背中を押し続けられてるような感じがします。


やっぱり良いなと思いますよ。この気持ち。
ソースは飽きましたけど、ライブのフライヤー出来たのでなんかいろんなところで
設置してみようかと模索中。



とはいえ、東京ライブがもう少しです。
行きは新幹線かなー。帰りはバスかなーといろいろ考えてます。
新幹線往復だと2万円かかるのに、バスなら7千弱でいけてしまうこの哀しさ。
時間ってお金で買えるんです!!
しかし、今僕は無性にカルピスが飲みたい。どうしたらいいんだろう、この気持ちは。