最後に買ったCD

最近は、あんまりCDを買っていません。一つにお金がないからってのもあるんですが
なかなか、出会えてないっていうのもあります。
それでも、記憶を手繰り寄せてみると二月まで遡りまして、
MooolsのDUB NARCOTIC SESSIONでした。
mooolsは、PlanetsのマキノさんのCrazy Rhythmsという企画でライブを観て衝撃を受け、
「耳障りよりも早く僕の耳の渦巻きをみたすあのギラギラは何だ」というCDを買って、
さらに衝撃を受けてしまったっきりその軌跡を追い続けているバンドです。
脱臼ポップの名の下に、ひねくれた楽曲に哲学的な歌詞、でも不思議と音が芯まで来る
そんなバンドです。ライブはサカイさんのMCにもやられっぱなしです。
砂場は一度、Bubble Sweetさんの企画でご一緒しましたね。
後光がさす、というか、素直にかっこよいバンドです。