ライブが決定したとです。

7月以来じっと停滞していた砂場ですが、ようやくライブが決まりました。
去年のちょうどこの日、僕等は新宿ロフトに存在してましたけど、
この季節は、東京に縁があるみたい。


一本目は東京進出です。初の高円寺。焼鳥屋台が眩しい高円寺です。
■10月10日(mon:祝):高円寺クラブライナー
「ナイス☆ホリディ vol.1」
w/シガキマサキ、アンコールアワーズ、ストロボネコ、
open18:00/start18:30、adv2000yen/door2300yen
ハッピーマンデーのこの日。
naisのミホさんよりふと舞い込んだお誘いで、是非にとお返事いたしました。
共演も相当豪華で、聴き甲斐がありそうな一夜となりそうです。
砂場、負けじと頑張ります!


■11月5日〜6日(sat-sun):信州大学旭キャンパス体育館(松本)
「信大ロックフェスティバル」
w/ろんづ、VOXX、他
open/start未定、ticket未定
そして、もう一本が、砂場を産んだ母校、信州大学にて。
僕たちが所属しているビートルズ研究会では毎年、教室でしんみりとライブを繰り広げるのですが、
今年は、なにやら別働隊により、体育館をジャックしてロックフェスをやる模様。
で、そこに誘われました。
日にちは11月5,6の土日。砂場は日曜日に遊びに行くことになりますが、
ウワサによるとかなり豪華なゲストが決定している模様。
FRFにも出演した・・??よくわかんないので今度詳しく聞いときます。


どちらもとても楽しみなイベント、そしてまたとない機会ですので、
たくさんの方に足を運んでいただけたら幸いです。
砂場、精進して臨みますので、宜しくお願いいたします。