ライブの後は、ライブがしたくなるのだ。

すっかり遅くなってしまいました。
10月10日、新高円寺クラブライナーでのライブを終えました。
呼んで頂いたnais様、スタッフの皆様、そして聴いて頂いた皆様、
ありがとうございました!!


砂場はといえば、久しぶりのライブ。
思えば、ライブ前に入ったコンビニのトイレに設置されていた
音姫」のサウンドにビックリしたものの、面白がって何度か再生を繰り返すうちに
あの水音が、大喝采に聞こえてきたあたりから何かがおかしかった。
ライブを思い出してみると、機材のトラブルやら、
なにかと限界気味のところはありましたが、
暖かく見守っていただけて、共演もじっくり聴けて、とても雰囲気良かったなー。
クラブライナーは、出音のバランス、非常に良かったです。
今回、新調したエフェクターも相性が良くて、音が気持ちよかった。
あんな素敵な一夜に出演させてもらえて、本当に嬉しかったです。
イベント後の打ち上げ、1人だけ早く帰らなくてはいけなくて、
本当はもっとお話したかったのに、名残惜しかったなあ。
なんというか、集まる人たちが、一つの方向に向かっているのが
なんとなく分かってしまう、そんな日でした。


翌日の朝にはもう名古屋に戻っていて、また普段の日常に戻りました。
だけど、どうも逸る気持ちが抑えられないのです。
僕は、またあの空気を吸い込みたい。


とりあえず、次は信州大学の大学祭に出演です。
フジロックフェスティバルに出演した、ジャズネコというバンドが決定しているほか
地元勢からもろんづとか、いろいろでる予定。
がんばろう。