日記書くよ

25歳の日々を送っております。
10年前の自分が想像していた25歳というのは、消してこんなじゃなかったんだけどもなあ。
そんなことを想いながら、松屋豚丼(並)に肉が見えなくなるくらいの紅生姜を敷き詰めて
携帯のカメラで撮影。思った以上に衝撃的なので誰かに見せたくて血沸き肉踊りました。
踊る肉はたべちゃいましたけど。


ということで、日記をこまめに更新するというのを
とりあえず今月の月間目標にします。


ちなみにもう片一方の日記は、web環境が整わないためにストップしてますが、
今月末くらいに復帰予定とか言ってたので、そのうち再会されるんじゃないでしょうかねー。
それでは、きょうはこんなとこで。