イベントを企画しました。

仕事が終わったら、
もうどうにもギターが弾きたくなって、地下鉄に飛び乗った。
家についたら、もうどうにもご飯が食べたくなって、
とりあえず起動してみたパソコンに触れてみたら、
上記二つの欲求は何処へ行ったのか、こんな日記を書いています。


並列つなぎか、直列つなぎか、どっちかって言ったら、
僕は絶対、直列のほうだと思う。
思考することや、行動することには、それぞれその人固有の処理資源があって、
それをうまいこと振り分けて、並列にいろんなことを考えたり、実行したりしています。
その資源が不足しているのか、それとも振り分ける箱がそもそもないのか。
どっちか知らないけど、僕は「ながら」作業が苦手です。
鳥肌実風に言えば、ながら作業についていけない25歳、後厄。
言ってみて後悔することが多いです。そもそも言いたい事ってなんだったんだろう。
そんな風に、意識を注いでいます。
あ、イベントを企画しました。日記を書こうとした初期衝動がこれでした。
何かに憑かれたように動いています。


12月23日(fri:祝):新高円寺クラブライナー
「Live 世界の砂場から vol.5 〜貨物列車に乗って〜」
w/チョコレートパフェ、カモレ、砂場(from長野)、他


といった内容です。
長野のバンドが、東京でイベントを企画するという無謀なイベントながら、
師走サーキット最終コーナー、キリスト降誕祭前前夜を彩る素敵な音楽が集まってきています。
イベント内容もいろいろ考えよう。客席からは骨付き鶏肉を高らかに掲げ、左右に揺ってもらうとか。
しかしこれはそのままネオンホールに持っていきたいなあー。