体調不慮

今回の風邪。
段階的に色々な症状が現れては消えてゆき、
ようやく最後の関門、声枯れも元通りになりました。
良かった。ライブには支障無く臨めそうです。
もうそろそろ一週間切りますね。気合い入れて行きます!


今日は仕事で移動があったり、折衝ごとがあったりしたのです。
後半から頭が痛み出して、挙げ句の果てに吐き気まで催す始末。
元々こういう時に偏頭痛がよく起こるのですが、こんなに激しいのは初めてじゃなかろうか。
普段は時間をおくか、眠れば元に戻るので
帰ってきて、ともかく目を閉じて眠ることにしました。
いま、目を開けて現実を再確認。
まだちょっと頭痛いのです。原因不明で、ちょっと怖いです。
目を開けることが苦痛だなんて、そんなこと考えたこともなかったな。
ああ、でもお腹減ってきた。


とりあえずギターを取り出して、ハーフミュートで新曲つくろう。