貨物列車が通り過ぎて

「Live世界の砂場から vol.5 〜貨物列車に載せて〜」が終了しました。
クリスマス前の忙しい時間を割いて、お越し下さった皆様、
素晴らしい演奏を届けてくださった共演の皆様、
粋な計らいで今回の企画を後押ししてくださったクラブライナーのスタッフの方々、
その他、今回の企画を見守り、助けてくださった方々、
本当にありがとうございました。
主催側としても演奏側としても、いろいろと反省する点はたくさんありましたが
終了後、楽しかったとか暖かい声をかけて頂けて、報われました。
夢中の内に終わって、いまこうやって回想して、
とても幸せな時間をだったと噛み締めてます。
春くらいでしょうか。また次もやってみたいです。
ペースは相変わらずですが、砂場もまだまだこれからやっていきますよ!
もっと先へ進めるように、頑張ります。


セットリスト
1影炎
2破天候
3新曲(タイトル未定)
4昼間の月
5夢に影が射してる
6剥離指定区


重ねて、本当にどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!