カレーよひさしぶり

学生時代の主食はカレーと柿の種(亀田製菓限定)だった
といっても過言ではないくらい、よく食べていた。
しかし、社会人生活を始めて、食生活も徐々に変わっていったのでした。
それは別に裕福になったからとか、そういうことではまったくなかったのだけど
あまりカレー作らなくなりましたね。昔の日記を読むと、カレーが登場しすぎてて引く。
そんなカレー離れ。せめてものカレー補給にメーヤウを利用する週末がつづくのでした。


ということで、今日はカレーを忍んで久しぶりにつくりました。
一人暮らしの、大鍋カレー山盛り。自殺行為のように見えますが
そこは幻影世界。知らないうちに妖精が食べてくれます。
あははー。