週末、砂場に集う

今日は2月のライブに向けて、砂場練習の日でした。
練習場所が大学ではなくホットラボということが判明し、へこむ。
その場で休講、もとい現場に急行し、遅れて開始。
練習の度に、即興のメロディラインというのが生まれては消えていくのですが、
今日のはなんだか良い感じでした。忘れないようにして今度またやってみます。
あと、ここのスタジオは隣から音がすっごく洩れてきます。
なんか聴いたことあるなーと思ってたら、p-heavyの皆様でしたよ。


ずっと頭の中で鳴り続けているメロディーがあります。
とても魅力的に響いていて、手を伸ばしたら届きそうなのに
すくい上げたらこぼれてしまいそうで、
どうしたらいいのか困ってしまいます。
マナイタの鯉。
表現力というものについて、考えさせられる昨今。