四月になれば彼女は

春になったら、パニへゆきます。大好きな喫茶店
ふと思い立ったんだけど、もう決めました。
予定があるって素敵なことだ。
だれかと決めた予定なら、もっと素敵。
そういえば、しっかりした予定を立てることってなかなかない。
いつも漠然としてて、予定は未定の状態でずるずると。
今年は、たくさん予定のある年にしたいな・・という予定。
人との繋がりも、硬い地面から芽を吹きだそうとしてる様子。
これ、大切にしよう。


明日、早朝のバスに乗って東京へ行きます。
時間もたっぷりとあるので、しっかり東京観光してこようかなと思いますよー。
あと、ライブ当日はとある筋の方にアツくオススメされた、
まるさんカフェというところへ行ってみようかと。おいしいらしい。
時間あったらトリウッドもいってみたい。
モナレコードも一度入ってみたいし。。
んーあ、なんか行きたいとこいっぱいあるなあ。


たくさんの人に見てもらいたい、ほんとそういう気持ちなんです。
自分を伝える、これは唯一の方法。
日曜日、下北沢モザイクでお会いしたいです。
明日もおんなじこと、書きそうだなー。