先日ナイトショー

ということで、砂場&ろんづ協同企画「本日ナイトショー」へ
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
自分も出演ということも忘れて
トップのろんづにたたき起こされ、月球で離陸カウント3・2・1
ボスダブで別世界へ連れて行かれました。(この例えよくわかんねー)
というくらい、共演がみんな素晴らしかったです。
音だけじゃなく、いろんなもの連れてきて、会場を満たしてました。
企画サイドとしても良い一夜を演出する事が出来たのではないかなと思います。
楽しかったー。
砂場はといえば、ナイトショーのトリ。
新曲をやってみたりと新しいココロミをひっさげてのライブでした。
推して知るべしってことですが、毎回のように反省点はいろいろ残ってしまった。。
「ライヴは難しい。ライヴは辞め難い。」
まーしの日記引用ですが、この鬩ぎ合いが核心かと思います。
3人の呼吸を合わせて、もっと響かせるべく頑張ります。


先日のLiveセットリスト
夕暮れ坂道
夢に影射す
バス旅
展望台
昼間の月
ハクリシテイク


そして先日の
〜場内音楽セットリスト〜
学生服の少女/BEDTOWN
7月/JULY 心/bloodthirstybutchers
ナイトクルージング/fishmans
backgroundmusicforeasylistening/moools
UA/ Sick of Recorder
砂漠に咲いた花/キセル
君の声/中村一義
鳥のように/小林武
タイムマシーンについて/メレンゲ
仔猫カレンダー/moools
一丁目のテーマ/note(ろんづ登場音楽とかぶったのでイントロで慌ててフェードアウト)
チャーミーグリーンソーチャーミー/moools
春風/くるり
POGO/スパルタローカルズ
スプリング/PLATON
街中に広がった/Sick of Recorder(Super meのかみちゃんが捧げた蛍の光


嗚呼、これでもかと並べた珠玉の日本語ロック世界。
ごめんなさい、モールス引用多すぎ(笑


また次回をお楽しみに!
砂場の次回はいよいよ、「Live 世界の砂場から vol.6」です!