早寝早起き

帰ってきたらなんか体調がイエローサインを呈していたので
大鍋カレー+栄養ドリンク+風邪薬で来たる食糧危機に備えることにした。
午後九時前には就寝して、現在午前二時。目が冴えてしまいました。
さむーい部屋で一人で、こっそりギター弾いておりますよ。
こよみのうえではもう明日がライブ。
なんだか現実味が無いんですが、確実にあの昂揚感は迫ってきています。


他の事なんて全部どうだっていい。
明日があれば、それでいい。
今日〜明日は大移動。
名古屋→浜松→名古屋→松本→長野
しかし遠距離ってたいへんだあ。
支えてもらってなかったら、出来る事じゃないです。
いまの活動スタイルになって、そろそろ2年を迎える事にある種の奇蹟を感じつつ、
これからも軌跡を描いていけますようにと、願うばかりです。
忘れられない日を作ろう。


■3月4日(sat):長野ネオンホール
砂場&ろんづ共同企画「本日ナイトショー」
w/月球(from東京)、ボスダブ、ろんづ、砂場
open18:30/start19:00、adv1500yen/door1800yen
よろしくお願いします!