はたけ宅ふたたび

今週末は、砂場がはたけ宅に総集合しています。
六畳一間!しきぶとんは2つ!メンバーは3人!
この困難をどうやって乗り越えようかと思案した挙句
布団は縦に敷いて、人は横に寝るという暴挙に出ました。
2/3の純情な感情でした。
僕はまくらが辞書でした。
押入れでしゃがみこんで寝るという意見も出されましたが、
それは寝るというよりは待機だ、という結論に達して却下とあいなりました。


夜のご飯は、はたけのお母様作のおでんなどに舌ドラムを打ちつつ(みちのくの味がしました)、
買ってきたビーフジャーキーやらジャイアントコーンを酒のつまみに
夜は更けてゆきました。
うきたくんはストイックにベースの仮録音を続けていました。
僕はといえば、人のうちのパソコンを乗っ取ってのHPの更新。


先の長い戦いになりそうだ。
明日もがんばって練習します。