今日のジュンジョーキラリ

たつひこさーん!!
こんな風にテレビから離れられなくなっていたら、会社に遅れそうになった。


しかし最近胸キュンの閾値が低くなってる気がする。
年かなあ。
てか、キュンってなんだ。
擬音語か。って音を出したことも無いくせに。
擬態語?そもそも形なんかない。
なのに、すっごく的確にも思える。
不思議だなー。誰が作った言葉か教えてください。
平安時代とかだったら笑えるなあ。
まろは!胸キュンでおじゃる!!ものども出会え!


なんか変なテンションになってきたので今日は打ち切り。
そういう季節なんですきっと。
最近砂場のとあるメンバーが、事ある毎に
「寂しいの?」とか聞いてくるから思わず拳を握り締め、
高らかに突き上げて、YAH YAH YAHしたくなる。
明日は松本行きまーす。練習とかロックオンしてがんばろう。