そこに針を落としたら、新しい音がきこえました。

名古屋ロックンロールでのライブ、終了しました。
皆様、本当にありがとうございました!
特筆すべきは会場。なんだか暖かかったです!
たくさん声かけていただいて嬉しかった(こっちからも声かけてましたが)
いろいろと新しい繋がりもできた日でした。
初めての土地、ライブハウス。
だけど、なんとなく予想してたロックンロール。
3ピースに合うのでしょうか、ライブもやり易かったです。
凪いだ水面に、それは一瞬で広がる波紋をつくる。一度きりの瞬間。
想いも何もかも、そこですべてが量りにかけられる。
伝えられたのかな。そこに響いたなら幸せ。
だけどライブは、サイノメじゃない。
伝えるって、そういうことだと思う。


とりあえずクロマチックチューナー買おう。
しかし出費痛い。生活苦です。安いのないかなー。
次のライブは6/10のネオンホール
気持ちは帰省です。でも試練です。がんばろう。
あ、名古屋でもまたやりますよ!是非よろしくお願いします。


知ってたけど、自分って人間が改めて嫌いです。
立ち直るなら、そんな自分も嫌だと思う。