降ってわいた休日。

仕事場の予定表ボードが六月に書き換えられて、
ふとみたら、休みと思ってなかった日に休みが入っていた。
会社の調整休ですって。なんだそれ。
完璧にカウンターだったので、一日なにしようかって思い巡らしてます。
あさっての名古屋ライブのために、砂場のひとたちが泊まりに来ることもあり、
とりあえず掃除洗濯を敢行。
あんまり非人道的な部屋だと、なんと罵られるか分かったもんじゃない。


今日moools来るんだよな・・行きたいなあー。いこっかな。


六月というのは、ライブが2本もあったり、
レコーディングで忙しくなりそうだったり
遊びに行く予定を友達と立ててみたり、
特に週末を中心ににぎやかでうれしいです。
あ、誕生日も今月だ・・・。
とりあえず、もう明後日に迫ったライブを頑張ります。
新しい繋がりが生まれるといい。
レコードの円盤に針を落とすみたいな気持ち。どう鳴るか。どう鳴らすか。
3日の土曜は新栄ロックンロールへ!