ネオンホール

ネオンライブ、終了しました。ありがとうございました!!
褒められると嬉しい。
それは、子どもでも大人になっても変わらないですね。
この日のライブ、いろんなものもらいました。
今後もがんばります!!


来た人にはわかる凄い貴重な一夜だったのではないでしょうか。
哲郎の毒のきいた平和ソングが耳元に残り、
ジョージベストの孤高さ加減が目に染みる。
そしてベースニンジャの忍術に、みるみる巻き込まれていく
われわれ観客陣。おなかいっぱいでしたね。
僕らは僕らでがんばった。うん。
終電ギリギリで、長野駅まで走馬灯のように走った午後11時。
無事に帰路についたところで、生ぎょうざをはたけに食わされかけました。
ネオンの看板メニューを台無しにした深夜一時。
ブタペストにならなかったので良かった。