平日夜のすごし方が

週末はバンドなど、結構忙しく動き回ってることが多いですが、
平日の夜って、けっこう時間をもてあましてるようです。
まだ日も沈まないうちに仕事終わって、
気がつけば、かえって何もやることねー!とかさ。
だから遊びにゆきたいのだ。どこかしこへ。まだ見ぬどこかへー。
ゴリコさんが本格復帰したら通い詰めてしまいそうだ。。


先日修理に出したグレッチさんはオグチさんの敏速チューンナップにより
S村さん査定期間の1/6で完了。お値段もなんともお値打ちでやんした。
やはり、大手の言いなりになっては駄目です。
探すのです。その目で!手で!
ああ、早くあの赤いやつをこの手に納めて、弾き狂いたいのであります。
僕は時々目が覚めると、ギターと一緒にベッドで寝ていたりします。


なんも書くことないやね。
そろそろ名古屋ライブも近づいてきたのでがんばります。宣伝活動も始めなくては。
・・その前に、誕生日ー!おたんじょうびであります!
絶対、ケーキ自分で作ってろうそく26本立てるとかそんな偉業は成し遂げません。
セルフバースデイを完璧なまでに演出、実行した人を知っていますが、
あいつは今頃元気にしているだろうか。