あしたの

予定がなかったら。
6/25@杁中58月(ゴーヤムーン)
箱庭の室内楽
■果てな
■yoru
■YO-MA
とても興味深いラインナップだ。


今日はといえば、仕事場の方の結婚式で一曲手向けてまいります。
実は、結構な曲のピースがかけらのように散らかってるんですが、
上手く組み立てられないスパイラルに迷い込みました。ラービリンス。
色彩は六月模様。今日はカラリと晴れて、ちぐはぐじゃあないですか。
ざらしにしてしまったバイクのヘルメットが生乾きの匂いで死にそうです。
洗っても消えない、洗っても。これはおかしい。納豆?呪いか?
そろそろ買い換えるかなー。。


消したつもり、が火事の元。
消せやしませんからね。生きてしまったんだから。


インプットしたい。なんもかも。360度見回して。受けとめて。時々捨てる。
レコーディング、僕の番が来た様です。
左手は添えるだけ。そんな感じで出来ると良いなと思う。