またam1時とかね

新栄ニコニコ組に入会しました。

毎日が楽しいことばかりじゃないから、
つい辛い顔して誰かに不満を言ったりしたくなるもの。
だけどそんな時こそ、話に耳傾けてくれるその人に感謝して、
笑顔になれたらいいですよね。
ってそんな話ではなかったかな。
今日は仕事あがりで得三へ行き、ナイスホリデイでお会いした
トコロテンスライダーさんのライブをみにゆきました。
ポップ?でもそこにはくくれない、不思議な音楽です。
その後家に残したままの大鍋カレーを思っての帰路、
ふと通りがかったゴリコさんには
灯りが灯ってたので誘われるように入店。
牛筋煮込みに舌鼓を打ちまして辺りの方々と歓談いたしました。
そしたらもうこんな時間さー。
いまからカレーを食べるべきか思案中。