楽しかった、運動会。
思い出に残った、文化祭。
みんなで行った、チバ!ヌガ!スガ家!
ということで、キャンプ合宿レビューです。


たくさんのことがありすぎて、幸せすぎて
やってみようとしたけれど、
とても日記になんて収められやしないので
あまり参考にならない写真とかで綴ってみるよ。

男たちは火をおこし、迫りくる宴を迎えようとしていた。
かまどからかまどへ炭を貿易。「いい炭あるよ」

むぎわら帽子でアウトドア派を気取っているけれど、
彼は海難事故にあいました。
鵜原では、きっと今もサッカーボールが海を彷徨っています。

ジャンケンの新手、キングギドラ。特長。無敵。

昨晩の喧騒が嘘のよう。静まり返ったカレー鍋。
料理長自慢のカレーは、カレーのIT革命でした。
ルーにはもちろんマザーボード。具はICチップ。

メタルスライムと、仲間のメタルおにぎり。

夜の酒が体を蝕み、翌昼にて力尽きた某先生。
光の加減が絶妙。そして、軽。

茂みから猫が飛び出してきました。