本日夕方六時より開始。終了は先ほど、深夜1時。
今日は破天候のギター+ボーカル録りでした。


名古屋の自宅から郵送したアンプは正解だった。
ギターとの相性はやっぱりこれが一番好き。
輪郭を失わなない滑らかな音がきれいで、存在感がちがう。
マイキングとかアンプのバランスなど、
まーしと突如現れたWESO氏、エンジニア2人による
探知作業によりベストなポイントを探していく。
ボーカル録りも、まーしによる歌唱指導なども入り
かなり良い感じに出来てきた。
しかし、終了間際に発覚したミステイクで愕然。
ギターは明日取り直し・・。
プラスマイナスの予想外と予想通りとが交錯した一日。
しかしこれから連日こんなのが続くんだろうな
先が思いやられつつも、気持ちは高揚してゆきます。
またとないこのチャンス、
しっかりいいもの作れるようがんばります。