Re:雨の街

今日も雨が降っています。ただそれだけのこと。


12/2のou企画、ありがとうございました。
迎えられてるのが実感できて、嬉しかったです。
やっぱり、企画する人の気持ちって大切です。
僕らは呼吸をして生きている。
だからその空気次第で元気にもなるし、病気にもなる。
その想いに包まれて、応えるように
僕は音楽をやっていたいと思う。
あの日、僕は幸せでした。


さて、砂場の年内ライブ予定が終了しました。
今年一年、遊びに来てくれた人、気にしてくれた人ありがとう。
東京、名古屋、長野で年間12本。お疲れ様でした。
年々状況を変えて活動しているバンドですが、
来年はどうなりますでしょうか。
はやく新音源を完成させて、
良いライブがたくさん出来るように頑張ります!


出演出来なかったスーパーネオンホールのお詫びに、
ライブを決めました。
2月3日(sat)に長野市ネオンホールです。
冬空を彩る素敵な日にしたいと思ってます。
詳細は追ってお知らせ。よろしくお願いいたします。