ネオンコンピ 雪朝蛍夜tracks

もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが。
ネオンホールコンピレーションCD「雪朝蛍夜tracks」
サザナミレーベルより12月25日に発売となります!
そして、我々砂場も新音源先行発表ということで
「ラジオ」にて参加させて頂いております。
長野をキーワードに集まる音楽たちを
この一枚でたっぷり味わってもらえる内容になってます。
どこかの試聴機とかに入んないかな。。
そしたら、たくさん手にとって聴いてもらいたい。
ボスダブで終わる雪の朝と、TheEndで始まる蛍の夜。
狙い済ました演出がニクいです。。
でもさ、どこをとっても、
この街の景色がきっと浮かんでくるから。


全曲ちょっとだけ試聴できます。
http://www.sazanamilabel.com/catalogue/SZNM-1019-1020.html
ちなみに、このネオンホールの説明文は
僕がはてなキーワードに書いたやつですな。