2006音楽総括、アマレットのお湯割りに浮かべて

本当にハポン→ゴリコで流れてきました。
緩すぎる日曜日。脱力しすぎて立ち上がれないよ。
でも、今日は行って良かった。
「干してかなーい?」から度肝を抜かれ,
Piggyの計算しきった隙間と、
ジョンのサンの計算しきれない隙間にはまる。
隙間っていいよなあ。
この空気感に、不覚にも感動してしまった。
不覚にもって表現がすごく合う。
音源買ってしまいました。ということで、


別にこの日に書く必然性はないけども、
みんなクリスマスについて書くんだろうなとか思って、
恒例の、今年一年感銘を受けた音源たちです。

moools「モチーフ返し」
へきれき「江ノ島
ビイドロ「魔法の時間」
V.A「NEONHALL compilation CD"雪朝蛍夜tracks"」
PINBACK「SUMMER IN ABADDON」
ジョンのサン「ベンチプレスorベンチ」
アナログフィッシュ「ROCK IS HARMONY」
ogre you asshole「平均は左右逆の期待」
ウミネコサンライズ「夕焼け」
bolbots「imaginary song park」
転校生「Coyote vs. Buffalo」
(新旧混在の思いついた順)

と、こんな感じでしたよ。少ないなー。
来年こそは、砂場の音源がいろんな人に紹介してもらえるよう
年末は頑張ってレコーディングの追い込みしてきます。
あ、砂場のはてなキーワード説明文、ちょっと変更してみました。