メタボライスお待ちどう。

「お前も蝋人形にしてやるナリ!!」
コロスケと閣下の狭間を彷徨って、
足ツボを刺激しながらどこか世知辛い、
そんな音楽性で活動しています。


現在明け方4時。
やっと帰ってきた僕らはテンションがおかしいです。
はたけがギターを弾いて熱唱しています。
ユニコーンの雪の降る町が、いつのまにか
レディオヘッドのexit musicに!!
わーこの世の終わり!
ということで、外は一面の白銀世界です。
雪はあらゆる音を吸い込んでくれるので
きっと、大丈夫です。。。狂え!!


今日は砂場レコーディング冬の陣2日目。
昨日から出口の見えない「パーク」のドラムテイク、
堰を切ったように海へと導いたのは
ワールドエンドスーパーオカさんでした。
そして調子に乗って、一番の難曲と思われた
「ハクリシテイク」もドラム録りを終了!
さらに調子に乗って、同曲のギターテイクに着手。
ここで友達以上恋人未満の紆余曲折に見舞われ
時間を思った以上に費やしてしまい反省するも、
深夜三時を回った頃に、良テイクを搾り出しました。
さあ、明日はレコーディング最終日。
パークのギターテイクからです。
少しでも歩を進めるためにがんばります!
今回のエンジニアweso氏。
気の遠くなる作業、付き合ってくれて感謝!!


あと、今日はアナログフィッシュ名古屋公演を購入。
整理番号が169番でした。
久しぶりにメーヤウバイキングに挑んだ今日。
カレー。
好きだという気持ちだけで何も食べなくて良いくらいだ。
もうすぐ朝!