年明け、風鈴。

あけましておめでとうございます。
お正月らしく、雑煮などを食べました。
どこからかの隙間風で、どこかの風鈴が揺れています。
でも、それは何処なのか、探しには行きません。
こたつに入って、音に耳を澄まして目を閉じる。
そしたら、また眠ってしまいそう。
もう明日の夜行で帰らなきゃいけないんだと思うと、
何しにきたんだろうって思ったりもしますが、
おだやかな正月が迎えられただけ、幸せなのかもしれないですね。


あ、さっきmixiミュージックで砂場を引いてみたら、
なんかやたらと再生されてて嬉しくなりました。
砂場は、今年も一年、良いライブが出来るよう頑張ります。
年明け一つ目は1/29(mon)の高円寺ROOTSです。
あのゴーグルエースと共演とのことで、パーティ必須!!
その後も徐々に詳細アップしていきます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!


明日は、新潟の街を一日ふらついて、
かれこれ8年ぶりくらいの友達の展示に行ってきます。
N7ってどこですか。ネット調べても出てこない。。
ヴィレッジで本を買って、、「ひまわり」はあいてるかなあ。