トンジルシバリ

どうも冬です。寒いです。
大鍋カレーの季節がやってきましたが、
どうも気分が浮かないので、かわりにトン汁をつくりました。
じゃがいも、にんじん、だいこん。根菜混載オンパレード。
・・但し、肉はひき肉です。
まさに肉です。ミンチ肉のせめぎあいです。
酷があって、うーんまろやか!(また出た)
や、普通にうまいんですよ。これが何故か。
しかし、いつもながら量が業務用。。
一人はさすがにキツイ・・がしかしこの定形外の不思議メニュー、
誰にもご馳走したくない。。というか出来ない。
ああ、なんともジレンマなことよ。
あー、家に帰ったら、
「おかえりなさいあなた、部屋にする?Yシャツにする?それとも、私?」
とかいわれてーなー。(またでた)
Yシャツ!


ともあれ、3月〜4月のTOURブッキングを進めています。
長野・名古屋・東京とやります。
総力を結集して素敵なTOURです。
いろいろがんばっています。是非お楽しみにしててください!
しかし、メールのやり取りの
なんともどかしいことでしょう。
この気持ちも現代病か。。それか・・これが恋!?
なわけねー


明日は仕事であさっても仕事でありますよ。
日曜日の夜だけが心の救い。
アナログフィッシュのワンマンですよー。
掬ってくださいよ。もう二度と巣食われないよう。
多分スーツで行かなきゃいけなくなるんですが、
日曜にスーツって・・浮くんだろなー。
いいんだ。僕は透明なつもりで行くんだから。
きちんとチケットは持っていくけどね。
チケット持参の透明人間!なんて律儀な!!


audioleafはじめました。
いまのとこ目新しい情報は載せてないですけどね。
今後試聴音源とか出すときはこっちに載せるですー。
http://www.audioleaf.com/sunabarhythm/
あと、ぐるぐる回ってたらぐるぐる回っちゃう音楽を発見。
http://www.audioleaf.com/saubeach/
名前をよく見てみたら、ずっと前、クレリズに来てた!
観ときたかったなー。