あしたの転機

あー!ついに迫ってきました!
迫り来る。迫り狂う。セマリークルー。
明日は仕事で知立まで。
小学生くらいの男の子と女の子に囲まれた後、
あ、そういう仕事です。
笛を吹いて、あの山の向こうまで・・ってハーメルン!!
・・・その仕事のあと、
ROCKのHARMONYへ泳ぎつきます。無事に泳ぎ着けるか。
ところで、きょうびの子どもらは
アナログフィッシュ知ってるのかな。
知ってたらちょっと嬉しいけど怖いなー。
そしたら日本の未来はWOWWOWWOWWOWだよね!
古いけど。
あと、物心つく前からレディオヘッド聴かされて
育った子どもとか超怖い。
胎教にOK COMPUTERとか。
あ、でもヘビーメタルは良いって聞いたことあるなー。


クワトロに行くの久しぶりです。
なんか、ひと一杯居るのかな。
観に来てる人が一杯居ると、
その人たちに自分の音楽を
聴かせたいって衝動に駆られる。
その時点で純粋にリスナーとしてライブに
行けなくなってる自分をちょっと残念にも思うのだけれど。


でも、この高揚感は嘘じゃない。
あした僕は、きっと幸せな顔して
ステージを見つめてるんだろうな。


あ、うちに納豆4パックもありますよ。
今のうちに高く売れないもんだろうか。
売ったお金で給油します。
高く売って安く買う。。なんだかこれは株式投資みたいなんだ。