お返事お待ちしてます。

日付はもはや前の日で、朝のほうが近いのに
いっこうにねむくならない。
最近こういう日が多くてこまる。
こんなこと、今までなかなかなかったんになあ。


ひるまから、ぐるぐると思い巡らせていました。
3月から始まる企画の嵐。我ながらご乱心です。
3月17日のネオン。
4月14日に得三。
4月28日はMotion。
隠していても仕方ないので、
HPにもアップしましたよ。
「Tour Live世界の砂場から」です。


自分が好きな音楽を集めてライブが出来る、
というのはどうにもうれしくて
いくらでも考えていられるんだけれど、
思い巡らせる時間の長いこと。
繋がったり繋がらなかったり、
気分も急上昇と急降下を繰り返す。
大変だー。
でも、素敵な音が、あつまると思う。


へんじまち。
なんだか片思いのおんなのこみたい。
次の恋には進めないんだってさー。


あ、恋と嵐で思い出した。
初恋の嵐」をすごくいま聴いてみたい。
実は名前しか知らなかったので。
あと、今日はラジオを聴いていて
これいいなって思ったらRADWIMPSでした。
聴かず嫌いはだめだと思いました。


僕、ラジオ結構好きですよ。
みんなが寝静まった深夜のラジオは
ひみつのはなしをしているみたいで
なんだかどきどきする。