眠れないのは誰のせい?

ぐるぐる思いをめぐらせる。


長野には調和が訪れた。名古屋ももうすぐ。
あとは、東京さえうまくまとまれば、
毎日が幸せになりそう。
なんだか、こんなことばかり考えて暮らしています。
僕の日常は、これだけで出来ているわけではないのに。


長野にも名古屋にも、奇跡が起こったので
それがしっかり波及することを、ねがってやまない。
依然、眠りたいのに眠れない日々が続く。
明日には、とどいてますように。


せっかく誘われた飲み会をも断って
週末は練習に行くのであります。
あー、まだ若いつもりなのに。。
気持ちのうえではここ数年、
ずっと歳をとっていない気がする。
だけど、そろそろ一年経ちます。


眠れないのは空腹のせいと判断したので、
いまからラーメンでもつくります。
くすりとかは、こわいからのみません。
や、深夜にラーメンも不健康極まりないけれども。。
良い夢みさせてください。
ラーメン。