この日のうちに


photo by オオサワナツミ

日記にしようと思います。
今日は、ずっとネオンホールにいて、どんどん時系列を遡っていく心地だった。
現代と過去が混ざって溶ける。
そんな気持は徐々に深さを増し、ゴーグルエースが始まって、僕がたどり着いたのは、
1999年。
初めてネオンホールに出会った年。
危うく現代にもどる扉をもうすぐ失うところだったけど、無事にこうして夜行バスです。
なんかドラえもんの宇宙開拓史みたい。ほんと危なかった。
いつも何かが足りてなくて、もどかしいことばかりだけど
やっぱりあの場所に立てるのが幸せと思います。
ひとりひとりにお礼言いたかったけれど、本当にありがとうございました。