ヴァイオリズム

6月に決まった京都拾得のライブを
関西方面の人たちにお知らせしてみたら
返事が返ってきて、それだけでなんだかうれしい。
久しぶりにする連絡って、良いものですね。
ま、音沙汰なくなっちゃった人も居る。。
それにはなんとなく納得しちゃうんだけど、寂しくもあるなあ。

そもそも、僕は自分から連絡することに抵抗を感じる。
潜在的に、自分のために、誰かに時間を割いてもらって、
その時間を有意義なものとして提供すること出来るのか、
とかそういうことを考えてる。
自分だけ?言葉にあえてしないだけじゃなくて?


一回電池切れた携帯電話って、しばらく休ませたあとに、
もっかい電源ボタン押すと復活しますよね。
そうそう、最近そんな感じ。
充電器どこいったっけな。あ、電気止められてんのかな。
とりあえず、カレー食べてねむることにする。


とか、ラジオ聴きながら書いてたら・・
また明日・・・て??
わー!オウガ流れてる!一気に目が覚めた。
なんのラジオかと思ったらアジカンでしたが。
ついにこんなとこまできちゃったんかあ。。
砂場もあと一息、やれるとこまでやらんとなあ。
てか、僕らのもかけてくれろー。