”Tour Live 世界の砂場から”

日々をめまぐるしくすごしていたらあっという間に1週間切ってます。
ついに始まります。東名長野と巡る、Tour Live 世界の砂場から!
初日はもちろん長野!ネオンホールでの開催です。
もちろんとか言っておきながら「世界の砂場から」での開催は初めて。
なんで今までやらなかったんだろうなー。
なんとなく、やれなかったんです。なんとなく、です。
そんな今回は、ツアーバンド2組を迎えての超豪華内容!
砂場も近日リリースの音源から先行デモを配布します・・!
(レコ発って言えないのが苦しいけれども・・)
あと、久しぶりの新曲も公開予定です!
お祭りっぽくいろいろ盛り込んでみました。
とりあえず、またしばらく長野でのライブは予定なくなるので
この機会に、どうぞ遊びいらしてください!!

□3月17日(sat):長野市ネオンホール
「Live 世界の砂場から vol.8」
w/へきれき(from東京)、風博士(from京都)、ボスダブ、ろんづ
open18:30/start19:00,adv1500yen/door1800yen


※ 今回の共演は、東京から、絵物語のように幻想的な世界観を、ゆらゆら浸れるサウンドで紡ぐギターロック、"へきれき"。
京都から、爪弾くギターと甘い歌声で夜の空にあかりを灯すアコースティックユニット、"風博士"。
地元長野勢からは、ルーツミュージックへの憧憬と、長野的日常の心象風景を、透き通る歌声に潜らせて映し出す鍵盤バンド、"ボスダブ"。
暖かな日常を描くフォーキーロックを基調としつつも、ライブでは感情直下型の演奏をみせる、"ろんづ"。
春に向かう長野の夜に、色とりどりの音楽をちりばめます。



ちなみに名古屋は4/14@今池得三、東京は4/28@新宿Motionです!
HPではもう詳細アップしてますが、全会場全力の豪華共演陣!
ここまでにはなんとか音源間に合わせます・・!
こちらもどうぞお見逃しなく!